Top > 金森 緑

金森 緑

Last-modified: 2010-05-02 (日) 00:19:47 (5105d)

基本データ

僕○第79回

名前
金森 緑 (かなもり みどり)
身長
173cm
おっぱい
そこそこおっきい
種族
祝日(国民の休日)
肩書
失われた固定日 時をわたる祝日
住居
日本のどこか
髪型・髪色
黒髪ロング。長さは足もとまで
ややたれ目 瞳の色は黒
服装
出る日や気分によって異なるが、大体は漆黒のゴシックドレスの上に革のジャンパーを羽織っている。他にも和装だったりどこぞの民族衣装を着てたりと割と何でも着ている。
性格
掴みどころのない天然系。元々はもう少しは普通だったのだが、5月4日が国民の祝日ではなくなり、出て来れるのが不安定になった為、色々と不安定になった。
能力
程度の能力みたいな感じで
投稿者
REDMOON

その他補足

過去や出自 1985年に祝日法云々(長いので飛ばす)によって発生した国民の休日だったのだが、2007年の祝日法の一部改正により5月4日が「みどりの日」になったことにより、国民の休日は毎年必ずあるものではなくなってしまった。
まぁ、そんなことはさておき、突如現れたのが祝日擬人化少女(国民の休日.ver)である彼女である。ただし、改定によって自分の日が減ったことにより情緒不安定な部分もあるのは愛嬌である。
その他細かい設定など 次の国民の休日の予定は2015年の9月22日である。
名前の緑は、大切な日を奪った「みどりの日」を決して忘れないためだとかなんだとか。
友人に「振り替え休日」の振替 御月(しんたい みつき)がいる。


セリフ
「私も……一応祝日」
「……ん。まだ、国民の休日が増える可能性は……ある」

データ

SS
金森 緑_SS

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White