Top > ヒロシ・フジオカ

ヒロシ・フジオカ

Last-modified: 2010-06-06 (日) 07:47:37 (5074d)

基本データ

僕○第96回

名前
ヒロシ・フジオカ
身長
大きめ
種族
漢(おとこ)
肩書
隊長
住居
男のロマン
黒髪
燃えているのだよ、諸君!!
服装
柔道着か何とかスーツ
性格
何事にも熱い、(というより暑い)
能力
人を、なんとなく納得させる程度の能力
投稿者
豊竹屋

その他補足

「さぁ、想像してみるんだ!!」
6月5日発行、「文文○新聞」より抜粋
人気企画「あの人に会いたい」からの報告
「第14回「あの人に会いたい」では、守矢神社の巫女・東風谷早苗さんが、同級生との感動の再会を果たした。
ただ、残念なことに、同級生の方の都合が悪くなり、こちらへ来られなくなってしまった。
そのため、今回は、代役を立てることにした。
代役となって下さったのは、藤岡ひろしさん。
このことについて、藤岡さんは、「東風谷早苗さんとの再会を大変楽しみにしている」とのことであった。


いよいよ、再会の日、
再会の場となった守矢神社には、期待と緊張した面持ちの早苗さんがいた。
そして、ついに二人は感動の再会を果たす。
長い間会っていなかったためか、早苗さんは少し戸惑っていた様子であった。
しかし、次第に打ち解けあい、思い出話に花を咲かせる二人、
特に、修学旅行での思い出では、二人は、
観光や買い物、旅館で部屋が一緒であったことやお風呂に一緒に入ったことなどの話題で盛り上がっていた。


そして、別れの時、
早苗さんは、余程、別れるのが惜しいらしく、藤岡さんを迎えに来た私のことを、恨めしそうな顔で見てる早苗さん。
そして、最後には、号泣してしまった。


積もる話は多いでしょうが、今回はこの辺で、
それでは、次回の「あの人に会いたい」で、また、お会いしましょう、というか、
時間の無駄だったというか・・・

イラスト
これは、ショッカーの罠だ!! 気をつけろ!!

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White