Top > っぽい最終回_僕の考えた界夏祭EX_ソンガ

っぽい最終回_僕の考えた界夏祭EX_ソンガ

Last-modified: 2009-08-27 (木) 22:13:09 (5357d)

基本データ

僕○第27回

投稿者
ソンガ

中ボスなし。

ボス

名前
フランドール・スカーレット(Frandre Scarlet)
身長
原作通り。 個人的に143.5cm 体重36.2kg
おっぱい
原作通り。 個人的にAカップ(トップ77.5 アンダー67.4)
種族
吸血鬼。
肩書
悪魔の妹。
住居
紅魔館。
原作通り。 個人的に伸ばしても似合うと思うんだ。ロングヘアー好きでスミマセン。あ、ポニテ下ろせば良いのか。
原作通り。 赤い眼というものは……とてもいいものだ。
服装
原作通り。 脱がしにくそうだなぁと。思ったりしますが。
性格
原作通り。 きっと、遊ぶのは好き。倫理欠如。よく笑う。そんな感じ。
能力
ありとあらゆるものを破壊する程度の能力。

その他補足

レミリアや咲夜さん更にはパチュリー、最近では美鈴までも外に出ている中ずっと館の中で暇をもてあましていた。
そんな折、レミリアや咲夜さんが人里で開かれた祭りに出向き館を開け、さらに丁度門番が寝ていたので、人里まで祭りを楽しみにやってきた。
このまま人里に入られるわけにはいかない為、主人公たちが迎撃に向かった。


「最近、お姉さまも外に出て遊んでるっていうのに、何で私がこの館にずっと居なきゃいけないの?」
「せっかく外でお祭りをやっているんだもの。私にだって楽しむ権利ぐらいあるわ」

データ

第27回っぽい第九弾。僕の考えた界夏祭EXボスbyソンガ.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White