Top > っぽい第五弾_三面ボス_えまにゃん

っぽい第五弾_三面ボス_えまにゃん

Last-modified: 2009-08-15 (土) 22:45:01 (5372d)

基本データ

僕○第23回

投稿者
えまにゃん
 

空が茜色に染まった頃、主人公達は以前は存在しなかった謎の神社を発見した。
神社は強力な結界に守られており、上空や裏からの侵入は不可能であったが
参道を通って正面からならば入れるようだった。
罠の可能性は大きいが引き返す理由もなく突入しようとした時、


「あれ、お客さんですか?まだ開店準備中なんですがねえ・・・・・・」


一人の妖怪が主人公達の前に立ちふさがった。

中ボス/ボス

名前
モーリー・テンプル
身長
0.8みすちー
おっぱい
ちょっとだけ
種族
化け狸
肩書
妖怪茶店の看板狸。
住居
謎の神社参道の脇にある小さな家。
薄茶色の髪。コアラヘアー(正式名称わからんw)
髪と同じ色の眼。
服装
明るいグレーのワンピース。
性格
客には礼儀正しいが、客以外には冷たい。
能力
幻術を使う程度の能力。

その他補足

謎の神社の参道にある小さな小屋に住む狸の妖怪。
この場所で茶店を開く予定であるが、謎の神社で開かれる予定の祭りにあわせて
急ピッチで開店準備中なため、ほとんどまだなにも準備はできていない。
ラスボス(?)の指示で急に店をやることになった。
簡単な料理を幻術でご馳走に見せて一儲けしようと思っている。
お茶を入れるのが得意であり、彼女の入れたお茶には人々を少しだけ幸福にする力がある。
神社に来た者を客ならもてなし案内もするが、敵ならば追い払うという門番的枠割りも担っている。
和風妖怪つながりで多々良小傘と面識がある。

スペルカード
不明

データ

第23回っぽい第五弾。僕の考えた三面ボスbyえまにゃん.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White