Top > っぽい第五弾_三面ボス_天神楽_SS

っぽい第五弾_三面ボス_天神楽_SS

Last-modified: 2009-08-15 (土) 22:28:54 (5368d)

SS本文

僕○第23回


ボス戦前
??(ファルクス)「Hey!そこのpretty girls!」


霊夢「……」


早苗「……」


ファルクス登場
ファルクス「なんだなんだ?そんなつまらなそうな顔をするなYo!せっかくのcuteな顔が台無しだZe!」


霊夢「……帰ろうかしら」


早苗「……帰りましょうか」


ファルクス「オイオイオイオイ!ちょっと待ちなYo!」


霊夢「まぁ冗談はこのくらいにして」


早苗「あれ?冗談だったんですか?」


ファルクス「そうだZe!せっかくだからMeの新曲を聞いてけYo!」


早苗「異変の真相は剛田リサイタルですか……」


ファルクス「NonNonNon!これはあくまでもMeの趣味だZe!Youの追ってる異変の黒幕はこのトーテムポールの奥にいるZe!」


早苗「トーテムポールって言われても私には鳥居にしか見えませんが」


ファルクス「細かいことは気にしたら負けだZe!」


霊夢「まぁいいわ。とりあえずアンタを倒してもタダ酒にはありつけないと」


ファルクス「Yes!」


早苗「でも貴女はここを通すつもりはない」


ファルクス「Exactly!」


ファルクス「異変解決なんてツマラナイことなんか放り捨てなYo!そんなものよりMeの歌の方がサイコーにCoolでイカシてるZe!」


霊夢「だったらアンタを退治して奥に行かしてもらうわ!」


早苗「では私は後ろで邪魔にならないように……」


霊夢「邪魔にならないように手伝うのよ!」


ファルクス「OK!じゃあ今からMeの弾幕ゲリラライブを始めるZe!」


ファルクス「Meの歌を聴けえぇぇeeeeeee!!」


ボス戦後
ファルクス「Oh My God!!まさかMeの歌が敗れるなんて!!Why!!」


霊夢「アンタの歌よりも祭でのタダ酒の方が素敵だからよ」


ファルクス「Wowまさか食い気が勝るなんて……」


早苗「そういうものではないんですか?」


ファルクス「Oh……No……」


霊夢「まぁタダ酒のために奥に行かしてもらうわよ!」


おまけ……紅魔郷体験版風会話
ファルクス「ちょっと待ちなpretty girls!」


霊夢「なによまだ何かあるの?」


ファルクス「これは体験版だからここでFinだZe!」


早苗「そうなのですか!流石は幻想郷。常識で測れないことばかりです」


霊夢「じゃあちょっと待ちなさい、私のタダ酒はどうなるの?」


ファルクス「製品版までお預けだZe!」


霊夢「はぁ、じゃあしょうがないわね、今回は帰るとするか」


早苗「次に出るのは製品版でですね」







コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White