Top > っぽい第三弾_一面_天神楽_SS

っぽい第三弾_一面_天神楽_SS

Last-modified: 2009-07-28 (火) 23:18:03 (5386d)

SS本文

僕○第21回


中ボス戦後
??(灯)「きゃ〜、ステレオ巫女よ〜」


ボス戦前
早苗「先ほどの妖怪はどちらに行かれたのでしょうか?」


霊夢「さぁ?こっちに逃げたはずだけれど……」


??(灯)「こっちこっち!!」


早苗「声はすれど……」


霊夢「……姿は見えず」


??(灯)「ねぇ、ちょっとちょっと!!」


灯登場
灯「目の前にいるのに見えないだなんて失礼しちゃう!ぷんすかぷんすか」


霊夢「灯火しか見えなくて全然気付かなかった」


早苗「灯台もと暗しですね」


霊夢「まぁいいわ。とりあえずアンタ……」


灯「貴方達も私に惹かれて遊びに来たのね!さあみんなで遊びましょ!」


早苗「……早速ですか」


霊夢「早速ね。今回は幸先がいいわ」


灯(笑顔)「きゃ〜、超シカトよ〜」


霊夢「いいわ、アンタと遊んであげる。たっぷりと絞って二度と悪さを出来ないようにね!」


灯(笑顔)「きゃ〜、必殺仕事人よ〜」


早苗「では私は後学の為見学させていただきますね」


灯(笑顔)「きゃ〜、サボリ魔よ〜」


霊夢「アンタを倒してタダ酒よ!」


ボス撃破後
灯「きゅ〜ん」


早苗「流石霊夢さん。見事な手さばきです」


霊夢「さぁ、これで異変は解決!あとは祭でタダ酒よ!」


灯「え!やっと祭が始まるの!?やった!じゃあわざわざみんなを集めて遊ぶ必要がなくなったね!」


霊夢「……」


早苗「……」


灯「きゃ〜、気まずい沈黙よ〜」


早苗「もしかしなくても……」


霊夢「えぇ、人違いよ!無駄手間をくらったわ!」


灯「あれあれ?せっかく勝ったのに何で落ち込んでるの?」


霊夢&早苗「紛らわしいことするアンタのせいだ!」


灯「きゃ〜、八つ当たりよ〜」

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White