Top > アーシェ・フックス

アーシェ・フックス

Last-modified: 2009-06-13 (土) 18:01:01 (5424d)

基本データ

名前
アーシェ・フックス(asche fuchs)
身長
128cm 体重25.1kg
おっぱい
F(トップ78.7 アンダー53.7)所謂ロリ巨乳。
種族
狐の妖怪
肩書
紅魔館メイド隊洗濯部 洗濯実行部
住居
紅魔館
髪型・髪色
肩と腰の中間ぐらいのロングで、色は薄茶色。Wの形をした髪飾りをつけている。
普通。目の色は黄色。
服装
特に特徴の無い赤錆色のメイド服で、洗濯の邪魔になるからか、肘の辺りで袖を落としている。
性格
元気系少女で、何に対してもリアクションが大きい。
能力
汚れを抜き取る程度の能力
投稿者
ソンガ

その他補足

洗濯が大好き(と言うより、衣類の汚れが嫌い)で、綺麗になった衣類が干されて風にはためいてるのを見ていつもニコニコしている。
ただ、身長が低く、台に乗らないと物干し竿に手が届かない事を悩んでいて、身長を伸ばそうと毎日牛乳を飲んでいたら、胸だけでかくなった。
最近は「寝る子は育つ」と言う話を聞いて、暇さえあれば寝ているらしい。
身長を伸ばす事は大抵やるが、魚が大嫌いなため「魚を食べると身長が伸びるらしいよ?」と聞いても絶対に食べない。
美鈴にはよく「なんで胸もあるのに背も高いんですか!オカシイじゃないですか!」と絡んでいる。


「汚れは悪徳!清潔は美徳!例えどんな汚れであろうと、私が見事に落として見せます!」
「タ、タッパないからって馬鹿にするなーっ!」
「ちくしょー!やっぱり魚なんですか!?身長伸ばすには魚しかないんですか!!」

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White