Top > シャミー・ラレイディアン

シャミー・ラレイディアン

Last-modified: 2010-05-02 (日) 00:48:38 (5109d)

基本データ

僕○第84回

名前
シャミー・ラレイディアン
身長
不定
おっぱい
不定
種族
半不定形粘液生命体(スライム)
肩書
ダルさと粘液の象徴
住居
ジメジメして薄暗い場所(神社の軒下等)
不定。人型を取る時は主に根元が黒で先端が水色
ジト目、暗い赤色
服装
ダボタボの長袖のワンピースに擬態させた粘液
性格
面倒くさがり屋
能力
あらゆる粘液を作り出し操る程度の能力
投稿者
天人昴

その他補足

身体が粘液で出来ているため、姿形が不定形。核以外は形が定まっていない。
ただし核は無色透明のためどんな形をしているかは本人以外にはわからない。
半分身体の溶けたような姿と性格から、ものすごくやる気のない印象を与える。
もちろん実際にやる気も無い。
彼女の体である粘液は常時気化していて、気化したモノに触れたり、吸い込んだりすると、
彼女の性格の影響をうけ、ほんの少しやる気がそがれる。
雨の日などにテンションが下がるのも気化した彼女の体が雨に混じっているからである。




「ああ〜だるいわ〜めんどくさいわ〜」


「暗くてひんやりした場所でぐて〜っと体を伸ばすして横になるのが最高なのよね〜」

データ

第84回僕の考えた五月病の元凶 by天人昴.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White