Top > バーニングこぁ

バーニングこぁ

Last-modified: 2010-05-19 (水) 13:45:12 (5096d)

基本データ

僕○第93回

名前
バーニングこぁ
身長
でかい。
おっぱい
厚い。
種族
小悪魔……なんじゃないかなぁ?
肩書
目覚める激情
住居
紅魔館
マスクつけててわからない。
オレンジっぽい複眼。
服装
強固な装甲の上に小悪魔制服、ミニスカだよ!
性格
覚悟を決めている性格。正義感が強く悪事を見過ごせないが、ちょっと加減が効かない。、
能力
バーニングなフォーム程度の能力
投稿者
六日

その他補足

元は心優しい小悪魔の一人だったが、アカツキ魔界号の事件に遭遇してしまった。
とある魔界の神から力を授かり、魔を打ち倒す力を得たこあ。


魔界人たちに害を与えるため、封印された存在、魔のエル。
すっかり忘れられた存在であったが、つい最近のごたごたで遂に復活してしまった!
バーニングこぁはエルを追い、幻想郷へと現れた!
しかし、エルは妖怪達に力を与え、バーニングを倒そうと画策するのだった!
何人もの妖怪を倒したバーニングだが、やがて力尽き倒れてしまう!
そんなバーニングを見守る者達がいた!
同じ小悪魔の心と力を持つ、こあの戦士たちが!
バーニングこあはこあの仲間たち、こあーずと共に再びエルに立ち向かう!
悪を滅ぼすその日まで、彼女は戦い続ける! この魔界に平和を取り戻すために!
目覚めろ! その魂!

データ

第93回僕の考えた小悪魔by六日.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White