Top > パワードいくさん

パワードいくさん

Last-modified: 2010-05-23 (日) 13:07:57 (5087d)

基本データ

僕○第95回

名前
パワードいくさん
スペック
全高:7.5m 全長:12.7m  重量:152t
種族
ドラゴン型巨大重機
格納庫
そんなものはいらん
外観
龍宮の使い仕様の例のアレ
性格
普段は空気が薄いけど、いざと言うときは頼りになるぞ
能力
いくさんの戦闘を手助けする程度の能力
投稿者
六日

その他補足

巨大な敵と戦うために造られたという、ある物を見てにとりが考え付いたもの。
河童の科学、山の神様の原子炉、天界の技術を持って妖怪の山に爆現した重機。
圧倒的な出力と幻想パワーを持つ夢のメカだが、
KYシステム(くうきよめるしすてむ)を持つ天界の人間以外には扱えなくなってしまった。
しかし、特に強大な敵もいない幻想郷には別段必要ない力だったので、出番はあっという間になくなった。


そんな時、妖怪の山に巨大な影が忍び寄る。
「まさか、あれが……ファンガイア!」
天狗の妖術も、河童の科学力もその未知の敵には通用しなかった。
誰もが絶望し、この世の最後を覚悟した……その時!


「魑魅魍魎跋扈する、この地獄変。永江衣玖はここに居る……いくさん、爆現!」
天界より現れた天女のような少女とともに、彼は現れた。
そう、ファンガイアから人々を守るために造られた!


これが! パワードイクサーだ!!

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White