Top > ブーストこぁ

ブーストこぁ

Last-modified: 2009-11-15 (日) 13:38:10 (5269d)

基本データ

僕○第47回

名前
ブーストこぁ
身長
大ちゃんと同じ程度、中学生ぐらいかな
おっぱい
触れば分かる程度
肩書
大推力突貫娘
住居
紅魔館高速ステージ(普通に図書館内部、本人命名)
肩ぐらいまでの長さで外ハネ
ツリ目
服装
図書館司書の制服がベースで、スカートはトリアの様に短く、中はスパッツ。
靴はブーツ。首にゴーグルを下げていて飛行時に装着。
性格
無駄に明るい、パワー・スピード馬鹿。
その場の勢いで行動し、何をするにも全力で、うおおだのうりゃあだのとよく叫ぶ。
スピードに自信があるが、順位等は興味が無い。
ただ思い切り飛び回りたいだけで、抜かれたら抜かれたで、自分より速い人がいる、すげー! と喜ぶ。そして追い掛け回す。
能力
障害物を破壊する程度の能力
翼からブースト火炎を吐き出しながら飛び回り、ぶつかる物を片っ端からなぎ倒していく。図書館内部ではいい迷惑。
投稿者
風来坊

その他補足

ある日突然図書館に突っ込んできた小悪魔。
同じ小悪魔が沢山いるし、図書館司書の資格も持っているということでそのまま住み着く。翼から火を吹くわ喧しいわで大丈夫かと思われているが、割と普通に仕事をすることもある。
何故か翼の先からブースト火炎を噴出しながら飛び回り、その圧倒的な推進力を用いた機動力は、ブレイジングスターに併走して魔理沙を驚かせ、文に「バッタか!?」と絶叫させるほどである。
その後ムキになった文は割とあっさりと抜いたものの、ブースト火炎で焦げましたとさ…


スペカは持っていないが、本人曰くスゴイ必殺技を持っている。
必殺「ブーストパンチorブーストキックorブーストタックル」
要するに凄い速度で飛んできて、殴るか蹴るか体当たりするかのどれか。
少々馬鹿っぽいが、ブレイジングスター並の威力なので、当たればかなり痛い。

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White