Top > マリー・デモン・朝月

マリー・デモン・朝月

Last-modified: 2009-11-15 (日) 13:37:45 (5276d)

基本データ

僕○第47回

名前
マリー・デモン・朝月 (まりー・でもん・あさつき)
身長
140cm
おっぱい
70cm
種族
小悪魔(サキュバス)
肩書
天井裏の魔物
住居
紅魔館図書館の天井裏
ショートの緑髪(リグルっぽいの)
赤い瞳の眠そうなたれ目
服装
見えちゃいけない所が見えない程度に布を巻いてるだけ
性格
誰よりも根暗
能力
淫夢を見せる程度の能力
投稿者
ヌー

その他補足

サキュバスの母と人間の父の血を継ぐハーフ
人知れず図書館の天井裏に潜んでいる
紅魔館内で存在を知っているのは年末大掃除の時に天井裏担当だった咲夜くらいのもの
咲夜は特に害があるわけでもないし放置している
サキュバスであるため主食は精力である
自身の能力を使いアレな気分にさせておいてたっぷりと精力をいただく
自身のプライドとしてある一定の年齢以上の者以外は襲わない
年齢さえ満たしていれば男女の別なく襲う
食事の時以外は全く喋らず、傍から見ればただの大人しいロリっ娘である
以前覗き穴から見たテセラに興味があり、密かに友達になりたいと思っている
図書館の小悪魔姉妹には悪魔であるため能力が効き辛いので手を出していない
咲夜とパチュリーの事はなんとなく怖いと思っている
レミリア・フランについては自分の対象年齢外だと思い込んでいる
美鈴の事は存在すら知らない
図書館に来る魔理沙やアリスの事は美味しそうだと思っている

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White