Top > マリー・ランドゥルート

マリー・ランドゥルート

Last-modified: 2010-05-19 (水) 13:31:42 (5096d)

基本データ

僕○第93回

名前
マリー・ランドゥルート
身長
170cm
おっぱい
Dcup
種族
小悪魔
肩書
ランドゥルート診療所長、セクハラ医師
住居
魔界、自宅兼診療所
髪型・髪色
腰ぐらいまでのロング、紅、羽
タレ目、紅
服装
上はブラウスにベスト、下はスリッド入りのロングスカート、ガーター、に白衣を羽織る
性格
落ち着いててしっかりしてるようで、実はドジっ子。セクハラ魔
能力
精神を安定させる程度の能力
投稿者
jede

その他補足

魔界の一角で診療所を営む小悪魔。
三姉妹の長女(二女メアリ、三女エリーザ)で、姉妹で診療所をやってる。
診療科は内科、外科、小児科。まぁ、よくいる町医者。


育った環境からか、比較的しっかりしている。
腕も愛想もいいので、評判は上々。掛かり付けも多い。
ただ、外科に関しては少々荒療治。能力を使って患者を落ち着かせている。


何も無いところで転んだり、振り向き様に首をひねったり、割とドジっ子成分もある。


あと、セクハラ魔。
特に、患者が幼女だったりすると色々エスカレートする(曰く、治療行為)。
能力で被害者(曰く、患者)を落ち着かせ、抵抗する意思を弱めている(曰く、軽い精神安定剤を飲ませてるようなもの)あたり、質が悪い。
で、妹たちに制止(曰く、治療を妨害)される。
セクハラしている時の彼女は、まるで人が変わったようだとか・・・。
いつ、セクハラ容疑で魔界警察が乗り込んでくるか。妹達は気が気でないという・・・。


「精神を安定させる程度の能力」は、文字通り相手の精神を安定させ、リラックスさせる事が出来る。
治療の際に使用したり、セクハラの際に悪用したりしている。


セリフとか
「風邪ですね。薬出しときますから、二、三日大人しくしててくださいね。」
「お嬢ちゃん、おなか痛いの?ふふふ、ちゃんと診なきゃいけないから、ちょっと服脱いd、って、メアリ、何すんのよ!エリーザまで治療を邪魔しようっての!?離しなs(ry」

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White