Top > マリシナ・カラリル

マリシナ・カラリル

Last-modified: 2009-07-05 (日) 11:11:47 (5402d)

基本データ

僕○第14回

名前
マリシナ・カラリル 愛称・マリー
身長
120cm
おっぱい
55のA 成長期は終わっている
種族
コアラの妖怪
肩書
騙された有袋類
住居
竹林の妹紅の家
髪型・髪色
金髪おかっぱ
たれ目 緑色の瞳
服装
ミニスカサンタ服
性格
めんどくさがりだが稀に情熱を燃やしたものにはとことんアクティブ
能力
平衡感覚を狂わせる程度の能力
投稿者
ヌー

その他補足

遠くオーストラリアから海を越えてきたコアラさん
日本に来たのはサンタの爺さんに「日本にユーカリっぽい木が生えていた」と聞いて食ってみようと思ったから
しかし、爺さんが見たのは竹の笹でまったく食えたものでは無かった。
無事日本の岩手付近にたどり着いた後に幻想入りした
笹が食えないとわかった後もまた泳いで帰るのが面倒だったので幻想郷に定住した
最初に出会ったのは輝夜であり一目見てペットにしたいと言われ襲われたので永遠亭勢は苦手
今は輝夜から逃げてるときに助けてくれた妹紅の家で暮らしている
妹紅の家によく来る慧音とも仲良くやっている
妹紅が留守のときに人間を竹林の外や永遠亭に連れて行ったり道案内をしている
しかし道案内の途中でめんどくさくなって途中で人間をおいて帰ったりする迷惑な奴
稀に人里で買い物をしている姿を目撃することがある
人里で着るにはあまりに奇抜な格好をしているのでやたらと目立つ
慧音の知り合いなので人里の子供たちと遊ぶこともある
弾幕はわりとはれる。てゐ以上鈴仙未満くらいの実力
幻想郷に来てから自衛の為にいくつかスペルカードも作ったが使ったことは無い


スペル1;新緑「ユーカリ傷薬」 笹の葉をユーカリだと強く思い込み傷口に当てて回復に使う(ユーカリには傷薬効果がある)
強く思ったことを現実にする劣化版空想具現化みたいなもの
スペル2:均衡「バランスブレイカー」 能力を全開で相手に向けるスペル
感覚が狂って飛べなくなったり走れなくなった隙に全速力で逃げる逃走スペル
スペル3:風聞「1tの握力?ないよそんなん」 コアラの握力は1tあるという説を説明する
その後両手を広げながら相手ににじり寄って脅すハッタリスペルだがスペカ名でばれる


「ぐぇ・・・何これ。食べれたもんじゃないじゃない。あのジジイめ」
「あー、めんどくなった。人里はあっちだから勝手に帰れ」
「子供は元気だね。私はさっさと家で寝たいよ」
「サンタ服を着るには時期が早い?クリスマスは夏にやるもんだろう」

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White