Top > レイニー・パステル

レイニー・パステル

Last-modified: 2009-09-29 (火) 10:20:02 (5323d)

基本データ

僕○第35回

名前
レイニー・パステル
身長
ちびっこ
おっぱい
大体天子くらい
種族
雨の妖精
肩書
雨の精
住居
紅魔館(家は霧の湖にある)
ちょっと長めのショートヘアー、濃い青から薄い水色にグラデーション
眠そうな感じの目、色はライトグリーン。
服装
雨粒模様の水色の服と水玉模様の青いスカート
性格
明るくてやんちゃ、人懐っこく好奇心旺盛
能力
雨を操る程度の能力
ステータス
1項目最大5。合計最大15。勝敗の目安にします。
・料理:3
・洗濯:5
・掃除:5
・戦闘:2
強み
荒事じゃなければ、そつなくこなせる子、水に関する能力のため掃除・洗濯が異常に上手い。
弱点
人懐っこい為戦闘は不得意、戦闘になったら半泣きになるほど争いごとは嫌い。
スペルカード
壱符「レイニードロップス」:雨を操って大量の水滴や飛沫、泡を作り出せる。
弐符「大雨警報発令中」:雨を集めて水流をつくり、その流れで攻撃する。
投稿者
こぁパチェ

その他補足

湖にて雨を局地的に降らせて楽しんでいるところを、珍しく外に出ていたパチュリーが見つける。
パチュリーが「対妹様用最終兵器」として使えるのではないかと、妖精メイド隊に入れるよう咲夜に紹介した。
咲夜は、戦闘力は低いもののそれ以外は平均以上の能力の為採用。
レミリアも、パチュリーの意図を汲んでこれを了承。
そうしてメイド隊に入り、現在までひたむきに頑張ってきた。
妹様が外に行こうとしている時は、パチュリーに協力して雨を降らせて止めている。

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White