Top > 意逆 惑飛

意逆 惑飛

Last-modified: 2010-05-02 (日) 00:47:13 (5114d)

基本データ

僕○第84回

名前
意逆 惑飛(いさか まどひ)
身長
たかめ
おっぱい
おっきめ
種族
ピーコックアンデッドか何かの妖怪
肩書
悪の覇鳥
住居
河童産業地区
水色のセミロング
キツい目つきの青目、それとサングラス…ではなく仮面で右目を隠している
服装
武士っぽい装束に袴と肩当、でっかい刀、全体的に羽根っぽい装飾
性格
自信過剰、そのくせ詰めが甘いのでやたらと人に嫌われる
しかしひねくれた性格のため、人に嫌われようと自分の行動を変えない
能力
意思を伝える程度の能力
投稿者
六日

その他補足

そっと胸に手をあて 心の声を聞いて 悪い人は誰でもない 悪の波長のせいなの
自分が一番強いと勘違いしてる典型的な面倒臭いやつ。
気に入らない、癪に障る、そのくらいの理由があれば迷い無く迷惑行為を働く。
でも弱そうな相手には結構優しげ、好物のもずくを分けてくれる。


心に直接自分の意思を伝える事が出来る能力を持つ。
能力を使われた方は、自分がそう考えていると思ってしまう。つまりアンチさとりん。
五月になるとやる気がでなくなったり、買い物に行って何を買うか忘れたり、
締め切り前なのに遊びたくなったりするのは彼女がそう思い込ませているから、間違いない。
また、物に意思を伝える事で遠隔操作する事もできる。
鎧に備えた羽根を飛ばしたり、無くしたリモコンを探したりと便利。


ちなみにクジャクはオスしか綺麗な羽根を持たない。
しかし彼女は日頃から男っぽく振舞っているので問題ない。

スペカ
羽符「風切羽」:羽根に意思を伝えてファンネルのように飛ばす、ていうか伊坂さんが橘さんに叩き落されるあれ
伝符「マインドフュージョン」:相手の心に直接「アリスを倒せ……!」みたいな感じで命令を出す


「くっ……何故だ! 霧雨は私のもずくがないと全力を出せないはず……!」
「アリス……お前と過ごした時間は数えるほどしかないが、
お前を思い出させてくれる同人誌は、数え切れないほどある!」

マジック・スター・ジェミニ ピポポポ 「ダブルスパーク」>
「ア゙リズー!」
「ぐわあああ! この、私が……」

データ

第84回僕の考えた五月病の元凶by六日.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White