Top > 永江 四光

永江 四光

Last-modified: 2010-05-02 (日) 00:03:38 (5105d)

基本データ

僕○第77回

名前
永江 四光(ながえ しこう)
身長
202cm
おっぱい
98cm
種族
リュウグウノツカイの妖怪
肩書
天空に住む深海魚
住居
天界
赤いストレートのロングヘアー
紫色の瞳のツリ目
服装
衣玖のと同じ羽衣を体に巻いてるだけ
性格
自由気ままに好き勝手 短い人生楽しまなきゃね〜
能力
酒に酔わない程度の能力
投稿者
ヌー

その他補足

永江衣玖の姉
まじめな妹とは違い、日々適当に生きている
天界に住む者の中ではかなりの問題児で天子と同レベルで警戒されている
衣玖はこの姉の事を手のかかるダメな姉だと思っているが、姉妹仲は良好である
天子をからかう姿がたびたび目撃されており、姉妹喧嘩のようにも見える
いつみても酒をかっくらっており、人んちに押し入っては酒を強奪して帰っていく
善人ばかりの天界だからこそお咎めは無いが、地上に降りたらおそらく退治されるであろう
セリフ
「お、衣玖じゃないか。真面目に仕事してる?そりゃ結構だ」
「おや、天子ちゃん。相変わらずちっちゃいねぇ。ちびっこだねぇ。おこちゃまだねぇ。プフー」
「さーけー。酒を出せー。酒でものまにゃやってられんのじゃー。酔えないけどー」
「今日も天下泰平でよきかなよきかな。実に平和でわたしゃしあわせだ」

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White