Top > 灰塚 小兎禰

灰塚 小兎禰

Last-modified: 2009-12-27 (日) 14:19:21 (5233d)

基本データ

僕○第55回

名前
灰塚 小兎禰(ハイヅカ コトネ)
身長
130cm
おっぱい
普通
肩書
最速の配達人
種族
兎の妖怪
住居
人里の近辺
灰色のロングストレート
赤色のたれ目
服装
灰色の作業服
性格
温厚で優しい
能力
物を運ぶ程度の能力
投稿者
三國氏

その他補足

人里で配達業を営んでいる妖怪兎
自身の力でどんな物でも持ち運ぶことができる
どんなに重くても彼女は何も持っていない時と同じ速度で走れるため
運搬に関しては右に出る者はいない
ただし、あくもでも能力で持ち運べることができるのであって別に怪力ではない
よって腕っ節は弱い


近年唐突に人里で開業
最初は避けられていたがその性格と仕事の速さから
次第に信頼を得ていき、今では物を運ぶ時に必ず呼ばれている


彼女の過去を知る者は人里では一人もいない
彼女は弱小妖怪だったので、食料を得る事が出来ず
強力な妖怪の狩った食糧(人間)を運んで報酬を受け取り生計を立てていた
しかし、彼女はその仕事を快く思っていなかったことと
人間と妖怪の関係が友好的になっている事を聞いて
ならば自分も人間と一緒に穏やかな生活を過ごしたいと望み現在に至った

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White