Top > 珠貝 鱗_SS

珠貝 鱗_SS

Last-modified: 2010-05-02 (日) 00:08:39 (5100d)

SS本文

僕○第77回


俺が天に背こうとも(ry
と、言うわけでまたです。合言葉は個人の妄想はスルーしてやれよ。
……これから全部これで行こうかな。楽だし。
ところで、まだ挿絵が終わってないのに、自分は何をしてるんでしょうか。(配点・ツッコミ待ち)




【珠貝さんとスイッチ】
兄さんスイッチ『か』
・肩をもむ
――肩をもんでやろう!
珠貝さん「なんでそんなに偉そうなのか解らないけれど、お願いするわ」
――はー、こってるなぁ。まさに鉄の女……。
珠貝さん「蹴るわよ?」
――すみませんごめんなさい!


兄さんスイッチ『き』
・キスをする
――と、言うわけでキスしよう! 珠貝さん。
珠貝さん「嫌です」
――なんでっ!?
珠貝さん「なんでもなにも、そもそもする理由がありません」
――ほら、スイッチが。
珠貝さん「知りませんよ。地面にキスでもすればいいでしょう」
――それは全力で回避させてください……。


兄さんスイッチ『く』
・口づけする。
――っしゃあ! これはもはや神の啓示だよね、珠貝さん。
珠貝さん「とりあえずもう一度言いますが、嫌です」
――や、だってほら、神の。
珠貝さん「嫌です」
――けちー、口づけぐらいいいじゃないか!
珠貝さん「何言ってるんですか、よくありません」
――ぅー、鉄の女ー! アイアンメイデンー! 処女ー!
プツン。


兄さんスイッチ『け』
・蹴られる
ガツッ。
――げごっ。て、鉄鱗まとって蹴るのはマズっ。
ガツッ。
珠貝さん「ごめんなさい、は?」
――ごめ、ごめんなさい。もう言いません。すみません許してー。


兄さんスイッチ『こ』
・???
――うぅ、酷い目にあった。
珠貝さん「自業自得です」
――まぁいいや、結婚しよう。
珠貝さん「……はい?」
――冗談じゃなく本気で。
珠貝さん「なにがどうなってそんな事を言ってるんですか」
――んー? 好きだからプロポーズ。結婚指輪も買ってあったりして。
珠貝さん「断られた時の事を考えてないんですか?」
――まぁ、その時はその時かな。で、答えは聞かせてくれるの?
珠貝さん「それは……」


・婚約する……?




【珠貝さんと鋼の】
――ねぇねぇ! 右手と左足を鉄鱗で覆ってみてよ。
珠貝さん「どこの錬金術師ですか。あと、私は金髪でもチビでもありません」
――じゃあ全身を。
珠貝さん「不細工になるので嫌です」
――珠貝さんなら綺麗なままだと思うよ?
珠貝さん「……ありえません」
――(ド直球に褒めると弱い、っと)




【珠貝さんと悪鬼】
――ねぇねぇ! 電磁抜刀とかでき。
珠貝さん「できません。そもそも蜘蛛じゃないです」
――まさか反応されるとは思わなかった……。
珠貝さん「え……」




【珠貝さんと磁石】
――……面白いことになってるね、珠貝さん。マグネットアクセサリ?
珠貝さん「見てないで助けてください。外れないんです」
――ほいほい……お、けっこう強力に……っと、取れたよ。
珠貝さん「ありがとうございます」
――ってか、なんでこんな強力な磁石が……あ。
ヒュン。
ガツン。
珠貝さん「つっ!」
――あははー……まさかこの距離から飛んで引っ付くとは。
珠貝さん「………」
――あー、そのですね珠貝さん。涙目で睨みつける美少女は個人的に物凄くそそられるのですが、今のは事故な訳で鉄鱗まとって蹴ろうとするのは止めて下さい! マジで! 切実に!




【珠貝さんとあとがき】
――とりあえず何かと蹴るのは止めて下さい。
珠貝さん「主に貴方が蹴られるようなことをするからだと思いますが」
――まぁ、それはそれで乙女の恥じらい的可愛さがあるんですけどねー。
珠貝さん「ずいぶん恣意的な解釈ですね」
――だってさ、珠貝さん蹴った後でいつも「やりすぎたかもしれない……」って顔するじゃない。
珠貝さん「……」
ぷいっ。
――はぁ。珠貝さん珠貝さん、こっち向いて。
珠貝さん「なんです……んっ!?」
――……ふぅ。個人的にはストレートに可愛さを感じたかったりするけど、珠貝さん的にはどうかな?
珠貝さん「……考えておきます」




あれ……オチてなくね?
そもそもあとがきじゃ、なくね?
































【珠貝さんと没ネタ】
兄さんスイッチ『こ』
・???
――うぅ、酷い目にあった。
珠貝さん「自業自得です」
――まぁいいや、結婚しよう。
珠貝さん「……はい?」
――冗談じゃなく本気で。
珠貝さん「なにがどうなってそんな事を言ってるんですか」
――んー? 好きだからプロポーズ。結婚指輪も買ってあったりして。
 <<警告! アンノウン急速接近中!>>
 <<ブレイク! ブレイク!>>
――え、ちょ、うぇ!?


【珠貝さんと没ネタ2】
珠貝さん「その体は、きっと無限の鉄で出来ていた!」
――unlimited steel works!?


【珠貝さんと没ネタ3】
――珠貝さんって車に乗ってるとき何か音楽流してます?
珠貝さん「いつもIRON MAIDENをメドレーで流してますよ。一番多いのはAces highですね」
――……ネタですか?
珠貝さん「まさか。本気ですよ」
――事故らないでくださいよ?

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White