Top > 小亜熊

小亜熊

Last-modified: 2009-11-15 (日) 13:29:30 (5278d)

基本データ

僕○第47回

名前
小亜熊(こあくま)
身長
120cmより低い
おっぱい
ない!
肩書
熊じゃないよ悪魔だよ。悪魔じゃないよ小悪魔だよ。
生息地
紅魔館の図書館の一角
深紅のショート
くっきりとした深紅の大きな瞳
服装
茶色の毛に白いお腹なくまぐるみ。羽と尻尾は外に突き出している。
性格
無邪気、というか野生化
能力
熊な程度の能力……みんな(自分も含む)彼女を小悪魔じゃなくて熊だと思い込む不思議
投稿者
天神楽

その他補足

小亜熊の生態報告書
小亜熊とは小さな亜種の熊を略した名称。
現在小亜熊は彼女だけしかいない。すなわち絶滅危惧種である。
鳴き声はくま〜。それ以外の音を発しない。
主食はパン、ただし雑食のためなんでも食べる。ゆえに空腹時に不用意に近づくと襲われる危険性があり。
動かないものには基本的に興味を持たない。ゆえに死んだふりは有効。
羽があるものの低空飛行しかできない。さらに木登りもできないため木に登ることも有効。
鈴の音に引き寄せられるので熊避けの鈴は鳴らさないこと。
目を合わせるとついてくるため決して目を合わせてはならない。
冬が近づくと食料を集めて巣作りをする。無数の本を組み合わせて作った巣はちょっとした衝撃程度では壊れない。しかし他の小悪魔にすぐに片づけられてしまう。
巣は作るが冬眠するわけではない。むしろ冬になると活発になる。
逆に夏には夏バテで倒れている姿をよく目撃される。くまぐるみの放熱性に難があるためだと思われる。
というかくまぐるみを着ているのに熊なのだろうか?


こあ〜!と呼べばくま〜!!と返してくるのでやはり小悪魔の類なのだろうか。


熊なのか小悪魔なのかそれが問題だ!

データ

第47回僕の考えた小悪魔by天神楽.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White