Top > 第9回脚本部門_ゐなば

第9回脚本部門_ゐなば

Last-modified: 2009-06-14 (日) 19:39:42 (5422d)

脚本本文

とりあえずお借りしたキャラの紹介


すみれさん・さっちゃんさん(?)
初心者さん作の第7回のあんみつ屋姉妹の妖精さん。
姉が妖精嫌いだそうです。
姉のほうしかほとんど使えなかった・・・




池谷 黄桜さん
神音天さん作の第3回の我らがエロ河童様。
なんかエロエロ成功させちゃったらつまらなかったのでこんな扱いでごめんなさいっ




状況はあんみつ屋がお休みの日に二人でピクニックに来たすみれさんとさっちゃんさん。
そこを水中から発見した黄桜さんの行動は・・・もう襲うしかないですよね?


本文中ではすみれさんを「す」さっちゃんさんを「さ」池谷 黄桜さんを「黄」と表記
以下本文




す「さっちゃーん。こっちに川があるよー。」
さ「きれーっ」
黄(誰がきたかな?・・・これまたおいしそうな妖精だねぇ。さっそく頂いちゃうかな。)


 黄桜水中から陸上へ


黄「おやおや、妖精のお譲ちゃんたちはピクニックにでも来たのかい?」
す「そうだけど・・・誰?」
黄(河童を知らないのかね・・・妖精の振りをすれば頂きやすそうだ)
黄「私は黄桜。水の妖精だよ。」
す「ふーん。妖精なのに羽もついてないのね。」
黄「まぁ妖精にも色々いるんだよ。」
す「へー。変態の妖精なのね。あっちいってよ。」
黄(なっ・・・まさか見破られた?けど引き下がったら黄桜がすたるねっ)
黄「それじゃお譲ちゃん達を頂いたらねーっ」


 襲い掛かる黄桜


す「なっ、あっちいけーっ」


 すみれ弾幕を放つ


黄「正面ががら空きだよ」
す「さっちゃんも撃ってーっ」


 さっちゃんの弾幕追加


黄「え・・・」


 ぴちゅーん


す「あっちいこ」


 二人画面外へ


黄「う・・・うかつすぎた・・・」




本文終了

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White