Top > 第9回SS部門_壁|・ω・)

第9回SS部門_壁|・ω・)

Last-modified: 2009-06-14 (日) 19:49:36 (5422d)

SS本文

■■■ぐだぐだっと登場キャラ説明■■■


yukikazeさん投稿の、河江 黎 (カワエ レイ)
→妹大好き普段はクールなおねぇちゃん。実はNEET
 投稿内容がバグってキメラ化しちゃう。そしてライフルが無駄に格好いい。
 肩書きを考えてもらえなかった程度の存在感(ぉ


yukikazeさん投稿の、河江 明 (カワエ メイ)
→天真爛漫な元気っ子。姉の黎に溺愛される程度の能力(違
 よくコケる。


神音天さん投稿の、池谷 黄桜
→見た目はロリっ子中身はエロ河童の健全破壊者。
 スペルカードがカオスな程度の存在
 全てはここから始まった…!(オイ




その他エクストラ……探してみて下さいw(ぇ


■■■ぐだぐだっと登場キャラ紹介、ここまで■■■






人は誰でも、無駄の争いのない平穏な毎日を望むものであり、
一河童である彼女、河江黎もまたそのうちの一人である。
最近は40m以上の化け物が出たなどという噂も聞くが、至って妖怪の山は平和なのだ。
その日も、道行く行商河童と無駄話をした後
仕事が済んだ妹の明を迎えに行き、共に帰宅するという幸せライフを満喫するはずだった。




…はずだった、のだが




「…え〜っと…」
目の前のあり得ない光景に思考回路が見事に遮断される。


「お姉ちゃぁん!助けて−!!」
「……」




何故、待ち合わせ場所で立っているはずの明が半透明の触手に捕まっているのか。
で、


「…おお?今日は運が良いのかなぁ?」


触手の先に立っているアレは何だ。
見たところ、幼い河童の子どもの様だが…
「姉妹となると、やっぱりベタだけど近視相愛モノだよねぇ…ふふふふふフフふ」
「…うわぁ」
とりあえず引いた。
ってか、アレが幼い河童なはずがない。同族の黒歴史になりかねない。河童の恥である。
何はともあれ妄想に浸る変態河童(?)は放置し、妹の救出にかかる。
このままでは愛する妹の貞操に関わる。それだけは御免である。
背中のバックパックから愛銃(売れ残り)を取り出し
妹を束縛する憎き触手共に鉛玉を食らわせてやる。ざまぁ見やがれ愛する我が妹に手出しするモノは皆こうなるのだァーッ!
…ちょっと取り乱した。危ない危ない。
そして力が緩んだところを強引に妹を引きはがす。
持ってて良かった、Myライフル。
「…逃げるわよっ」
「え、うわっ!お姉ちゃっ!?」
妹の手を取り、そのまま現場からの逃走を図る

そこまで許してくれるほど現実は甘くないようで
「折角の大物をむざむざ逃がすほど、私は優しくないよぉ?」
「追ってきたよお姉ちゃん!」
「…ともかく、今は逃げるわよ!」
捕まったら確実にR指定で18禁な事になる。それだけは何としてでも避けなくてはならない。色んな意味で。








ともかく
「……はぁ…」
今日は、間違いなく、厄日だ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White