Top > 東方酒桃宴

東方酒桃宴

Last-modified: 2009-07-22 (水) 20:25:52 (5385d)

基本データ

僕○第19回

タイトル
東方酒桃宴
(とうほうしゅとうえん)
ストーリープロット
幻想郷に突如として酒の雨が降り出してからはや三日、皆が大喜びで宴会を楽しんでる中誰かがポツリと呟いた。
「これだけのお酒を降らせられるんだから、どこかにとてつもない大きな酒樽があって誰かが流しているに違いない」
誰かが言ったその言葉は宴会を楽しんでいた幻想郷の住人を人間、妖怪問わず色めき立たせる事となる。
「誰よりも早く酒池肉林を見つけだし、たくさんお酒を飲みたい」
そうしていまだ見ぬ酒池肉林にそれぞれの思惑を込め、住人達は互いに牽制しながら酒池肉林を求め幻想郷の空へ飛び立った。
投稿者
天神楽

データ

二次作品

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White