Top > 藤宮 四葉

藤宮 四葉

Last-modified: 2009-09-09 (水) 14:00:13 (5344d)

基本データ

僕○第32回

通常時

名前
藤宮 四葉(ふじみや よつは)
身長
146cm
おっぱい
81B
種族
人間
肩書
ヒロインのクラスメイト
住居
住宅街の一軒家
髪型・髪色
黒のストレートロング
気が弱そうな黒のたれ目
服装
学園の制服。普段着はおとなしいものが多く、たいていはロングスカート。
性格
一人称は「私」。ヒロインの事は「〜ちゃん」。
引っ込み思案で人見知りが激しい。学園ではヒロインと一緒にいて、いつも後ろに隠れるようにして過ごしている。人の輪の中に入るのが苦手。
能力
家事全般をこなす程度の能力。
料理がうまく、最近は弁当作りに凝っている。
衣服のシミ抜きが得意。
投稿者
neneco

その他補足

ヒロインの親友。
学園では目立たない娘。いつもヒロインの後ろにいるので「ヒロインのおまけ」のように思われている。
実は、たいていの事は平均以上にこなす万能選手。でも、後ろ向きな性格のせいで、ほとんど評価されていない。


積極的で快活なヒロインに憧れていて、「(ヒロイン)のようになりたい」「(ヒロイン)みたいな、なんでもできる力が欲しい」と思っている。しかし、すぐに「私じゃ無理だ」と考えてしまう。
性格を変えたいと思いながらも、ヒロインに守られるのは嬉しいと思っている。
最近、百合モノのマンガを読んで影響を受けてしまい、ヒロインとそういう関係になることに憧れてしまっていたりする。

変身時

髪型・髪色
明るい赤紫に変化
赤く染まる
服装
露出度高め
性格
“吹っ切れてしまった”性格になっていて、ブレーキが利かない。無茶なことも平気でやる。やりすぎてしまうこともしばしば。
能力
魔法を使う程度の能力

その他補足

「力が欲しい」という思いをヒロインの敵につけこまれて、魔法少女化した四葉。魔法少女状態のヒロインの前には、敵として現れる。
「(ヒロイン)の力を手に入れたい」という衝動に駆られて戦いを挑む。その衝動は敵方によって植えつけられたもの。
「心と身体も手に入れたい」とも思っているが、こちらは本人の願望。
無理やり魔法少女化されたので、変身のコントロールがうまくできていない。魔力が切れると元に戻る。
振り切れ気味だが「積極的な性格」になっているので、四葉は「変わりたいと思っていた姿」と思っている。そのため、魔法少女になることをやめられない。
ヒロインに本気で怒られるとヘコむ。

データ

第32回僕の考えた理想のライバルヒロインby_neneco.png

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White