Top > 片山 冴月

片山 冴月

Last-modified: 2010-05-02 (日) 00:20:15 (5102d)

基本データ

僕○第79回

名前
片山 冴月 (かたやま さつき)
身長
173cm
おっぱい
88cm
種族
半人半神
肩書
働く者の味方
住居
住所不定
赤い色のショートヘア
緑の瞳のツリ目
服装
作業服に安全ヘルメット
性格
豪放磊落
能力
休暇を取る時にノーと言わせない程度の能力
投稿者
ヌー

その他補足

普段は工場で鉄板をぶった切ったりしてる人間
その正体は勤労感謝の日そのものである
勤労感謝の日に休日出勤を命じる上司の夢枕に立って出勤命令を撤回させたりする
その他の休日に出勤を命じられたときは軽く呪う程度で済ませるが百パーセント体調をくずさせれる
有給を使おうとしたときに文句を言う上司を帰り道で闇討ちする
休暇に関わることを妨害する者を排除してくれる労働者の味方
その反面「働いたら負け」等と言っている奴には拳で教育をする
口癖は「休暇は労働者の権利だ!それを奪う奴は許さぬ!」
身分証明が出来ないため家は借りれず、給料も口座がもてないため現金支給である
以下セリフ集
「課長。明日有給使います。え?ダメ?この会話録音してますけど労働組合に直訴しますよ?」
「残業ですか?まぁいいですけど…え?サービス残業?この会話録音してますけど(以下略)」
「明日の休日出勤撤回してください。文句があるならクビ?この会話(以下略)」
「あの課長余計なこと言わなくなったわね。しゃあない、呪うか」
「小僧、そんなに働きたくないか。ならば私の一撃を受けてまだ立っていられたら見逃してやろう」
「さぁ今日は勤労感謝の日よ!世の中の専業主婦たちよ、今日ぐらいは夫をあがめろ!」

データ

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White