Top > こあっクマ

こあっクマ

Last-modified: 2010-05-19 (水) 13:29:32 (5100d)

基本データ

僕○第93回

名前
こあっクマ
身長
45cm
おっぱい
ない
種族
小悪魔手作りのぬいぐるみ
肩書
紅魔館新土産
住居
紅魔館の図書館
赤の棒目
服装
小亜熊をデフォルメ化した感じ
性格
ぬいぐるみにそんなものはない
能力
胸キュンにする程度の能力……その愛くるしさからどんな相手もまずは胸キュンしてしまう。
投稿者
天神楽

その他補足

過去や出自、
紅魔館図書館に生息する不思議な不思議な生命体小亜熊http://neneco.sakura.ne.jp/thames/index.php?%BE%AE%B0%A1%B7%A7
ある日とある小悪魔がふとそのかわいさから彼女?のぬいぐるみを創ってしまった。名前はこあっクマ。だってなんだかリラックスできそうなんだもん。
だがそれを見た他の小悪魔達が突然大暴走
「ゆずってくれ!頼む!!」(何故か男言葉)
「そう、関係ないわね(うずうず)」
「ピチュらせてでも奪い取る!」
かくして小悪魔によるこあっクマ争奪戦が始まり図書館の機能は1週間止まってしまう事となった。
それを見たレミリア曰く
「小悪魔達を惑わすとはまさに小悪魔!」
なる迷言が生まれてしまいなぜか小悪魔の仲間入りになったのだった。


その他細かい設定など
パチュリーの「だったら沢山作ればいいじゃない」という発言を受けて図書館内にこあっクマ製作工房なる区画ができた。ちなみにこれにより図書館の機能は2割減。
こうしてみごとこあっクマは多くの小悪魔の手の下に届いたのだった。ちなみにこの効果で小悪魔達の仕事効率は2割増。
だが勢い余って大量生産しすぎて在庫があふれたため急遽紅魔館土産として売り出すこととなった。


商品名:こあっクマ
価格:コイン1枚であんたはもうコンティニューできないのさ
機能:お腹を押すと「クマー」と鳴きます
備考:手作りなので生産数が限定されます。おひとり様1個まででお願いします

データ

第93回僕の考えた小悪魔by天神楽.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White