Top > っぽい最終回_僕の考えた界夏祭EX_天人昴

っぽい最終回_僕の考えた界夏祭EX_天人昴

Last-modified: 2009-08-27 (木) 21:55:54 (5362d)

基本データ

僕○第27回

投稿者
天人昴

EXステージ概要


祭が終わり行方不明になっていた妖精や妖怪も続々と帰ってきていた。
しかし、一部まだ帰ってきていない者たちもいた。華夏や眩識の話では
どうやら、四界神社と幻想郷の境目にはもう一本道があるようだ。


場所


四界幻想境界域

中ボス

チルノ


無くなりゆく知識を総動員して主人公たちにリベンジを挑む。
後になるほどスペルカードが単純になる。カードは三枚


絶雹「アブソリュートフォースブリザード」(ぜつひょう)
嵐雪「テンペストフリーズ」(らんせつ)
氷落「アイシクルストーム」(ひょうらく)



EXボス

名前
アンゼル・ベルガモット
身長
155cm
おっぱい
すこしある程度
種族
人間
肩書
(元)聖十字教会所属の悪魔払いシスター
住居
昔はヨーロッパ、現在は境界域
金髪ウェーブヘア
つり目 青色
服装
シスター服 武装はムチにモーニングスター ベルトには手榴弾等 スカート裏には銃器やナイフ
性格
やさしい性格だが、異教徒と妖怪には容赦しない
能力
瞬時に傷を治す程度の能力

その他補足

百年以上前に存在していた聖十字教会のシスターで悪魔払いのエースだった。
ある日ライバルと思っていた女性が吸血鬼退治に行き死亡したと聞き、復讐と捜索の旅に出る。
その途中で出会った強大な妖怪との戦いの最中にできた次元の裂け目に落ちてしまい身動きが取れなくなってしまう。
それからしばらくして、夏祭騒動のさいに自分の場所と四界神社が繋がり、脱出する途中で主人公たちと出会う。
ちなみに彼女は自分が境界域に捕まっていたのは数週間程だと思っている。実際は百年以上たっている。


スペルカード
愚符「エリキトリックショック」 聖符「グランドクロス」 投擲「ボンバーレイン」
銃撃「シルバーブリット」 神聖「セイントシャワー」 潜伏「サイレントスナイピング」
鞭符「ウェーブウィップ」 断罪「ギロチンクラッシュ」 乱撃「ナインテールインパクト」


セリフ抜粋
「まったく、知らない間に化け物どもが増えたわね。神の威光も忘れたか?」
「アァァァァァメエェェェェェン! 異教徒や妖怪どもがウロチョロするな、断罪する!」
「我らが神を信じぬ者、すなわち異教徒や神の敵である妖怪に生きる価値などない!
だが、私は慈悲深い、我らの神を信仰するなら許してあげるわ」

データ

第27回っぽい最終回。僕の考えた界夏祭EXby天人昴.jpg

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White