Top > ナイト&ソドム

ナイト&ソドム

Last-modified: 2009-06-14 (日) 08:41:52 (5429d)

基本データ

このキャラは前述(されてると思う)のナイトシェードソドムアップルを使用した完全なネタです。

名前
ナイト&ソドム(ExtraVer)
身長
偽る能力で通常よりも水増ししている
おっぱい
普段と一緒(ソドムはちょっぴり水増ししている)
種族
悪茄子(ワルナスビ)の花の妖精
肩書
偽る双樹の連花
住居
太陽の畑
髪型・髪色
通常時と一緒
通常時と一緒
服装
通常時と一緒。ただし、羽は普通に出している。後、お洒落の為に、ナイトは黒色の日傘、ソドムは金色の大鎚を手に持っている。
性格
通常時と一緒
能力
あらゆるものを偽る程度の能力 姿形から始まり、弾幕の種類、対象との距離をも偽る能力。
ただし、姿形以外は疑ってかかればやっぱり普通に見破れるレベルの能力でしかない。
投稿者
REDMOON

その他補足



●スペルカード「偽称 信じる者は掬われる」
見た目は小粒玉をばらまくだけのスペルだが、実際は大玉を小粒玉に見せかけて放つスペルである。
小粒玉だと思ってグレイスしようとするとあっさりと落とされる。


●戦闘スタイル 基本は前衛のソドムが弾幕をばらまき、後衛のナイトが逃げ道に向かって弾幕を狙い定めて撃つという形である。


●既存キャラとの関係 通常時と一緒
●過去や出自 ソドムがどうしてもチルノに勝てないとナイトにぼやいてきたので、
ナイトが「それならばいっその事私たちの手持ちのボムと1アップ全部持って行って戦えばいいんじゃないかしら?」
と言ったことにより二人は手持ちのボムと1アップを全部持って戦うことにした。
全てのボムと1アップを合わしても使えるようになったスペルは一種類。
それも二人が協力しないと使えないものだったが、それでも通常弾幕の威力と精度は飛躍的に上がったのだった。


●セリフ
「私たちは二人で一つ。偽る双樹の連花。貴女に倒せるかしら?」
「新たな力を得た今! ここで! あの氷精を倒して妖精最強の称号を得るのよ!!」

データ

SS
ナイト&ソドムSS

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White