Top > 珠貝 鱗

珠貝 鱗

Last-modified: 2010-05-02 (日) 00:06:15 (5111d)

基本データ

僕○第77回

名前
珠貝 鱗(たまがい りん)
身長
162.4cm 56.2kg
おっぱい
Dカップ(トップ89.9 アンダー72.4)
種族
貝。
肩書
鉄の女。アイアンメイデン。ミス・サッチャー。錬金術師。
住居
昔は深海に住んでました。
黒髪ショート。
黒色つり目。
服装
スーツに黒ネクタイ。頭に鉄製の髪飾り。
性格
硬い。堅い。固い。まさに鉄壁。婚前交渉否定派。
デレると可愛い。
能力
鉄を生成する程度の能力。
体を鉄鱗で覆うことが出来る、があくまで防御用の能力。ただ、鉄鱗で覆われた足で蹴られたりすればかなり痛い。
投稿者
ソンガ

その他補足

ウロコフネタマガイの擬人化。クールな娘。
身持ちが恐ろしく堅い。その鉄壁のガードの前に幾人もの男が玉砕したとか。
頭の固いキャラのテンプレ、エロい話で赤面。が無い。普通に聞き流す。振られても冷静に返す。
堅いだけで棘があるわけではない。面白いことがあれば笑うし、悲しいことがあれば泣くし、腹が立てば怒る。
ド直球な褒め言葉を言われると少し照れる。

データ

SS
珠貝 鱗_SS
またやった。低カロリー的な。サクッと書ける的な。
 
第77回僕の考えた擬人化深海生物絵byソンガ.JPG
スーツスーツ。スーツを着た女の子がもっと増えればいいと思います。中和用にサクッとデレ顔付。

コメント欄


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White